ウェブカツって何?

SNSでの口コミ人気ナンバー1プログラミングスクール !!!!

質の高さから「口コミだけ」で毎月150人が入会しているそう。

すごいな…

 

月額20,000円から受講可能で、合わなければいつでもやめられる月額制を採用しています。

 

また無料で仮入部(仮登録)ができ、実際のレッスンを体験することができ、 それを基に本登録するかどうかを判断することができるそうです✨ (仮登録は、アドレスのみの登録で可能となっております。)

 

全てのカリキュラムを受講し、卒業した生徒の満足度は9○%だそう。⭐️(卒業生のアンケートより)

 

多くのスクールと異なりウェブカツは「転職をゴール」としていません。

それは「転職をする」ことと「高報酬を得られる人財となること」は異なるから。

ウェブカツのゴールはプロのフリーランスエンジニアとして、 本業でも副業でも好きな時に高報酬な仕事を得られ、 企業などお客様から材料としての「人材」ではなく財産としての「人財」として、 仕事に困らない一生モノの力をつけることを目標とされているみたいです✨

 

またプログラミングスキルだけでなく、「営業力」や「マーケティング力」までの 総合的なビジネススキルが学べます。

 

 

フリーランスデビューしてそこそこ仕事をしているのにあまり稼げてないなという方も私の周りによくいます。

自分の市場価値を上げていく事はフリーランスでやっていくのであれば忘れてはならない事ですね♪