🌷【RaiseTech】について徹底追及🌷

🌷RaiseTechとは?

 

RaiseTechは「最速で稼ぐ」事を目的としたエンジニアリングスクールです♪
稼げるという事は、それすなわち「優秀な」エンジニアであるという事です!!!

 

 

🌷ポイントまとめ

 

・現場主義
・現役講師
・就職・転職するまでサポート

 

現場主義と現役講師は言わずもがな、そもそも現場に出ていない人に「現場で使われている今の技術」を教えられるわけがなく…
であれば現場で今実際に働いている現役講師に教えてもらうのが一番良いという事になります。
そしてもちろん、その現役講師は「稼いでいる」事が前提条件になります!!
その為、「現場で使われる技術」を「稼いでいる現役講師がリアルに教える」事を徹底しているそうです♪

 

🌷コンテンツについて

 

プログラミングスクールではほぼ取り扱いのない「AWS」を扱っていることが大きな特徴です。
またその中でも技術的に現場でも十分通用するレベルまで取り扱っているのはRaiseTechだけだと自負しています。
Java」に関しては他でも取り扱いはありますが、現場レベルで使える高い水準の教育はあまりないのが現状です。

 

 

 

🌷サポートについて

 

就職や転職に関しても、自社で紹介可能。他社利用も可能、としています。
転職保証まではしていませんが、受講者に意思がある限りは半永久的にサポート致します。

受講にあたってのサポートも徹底しており、オンラインでのチャットは勿論、ビデオ通話対応、マンツーマン、補講を実施しています。

またトライアル受講制度というものがあり、フルコースであれば受講開始日から2週間以内であれば全額返金しております。