テックキャンプ デザイナー転職の実態調査‼︎

⭐️テックキャンプデザイナー転職とは?

 

「誰でもプロのデザイナーになれる場所」


未経験からプロのデザインスキルが身につく学習プログラムとキャリア支援により
Webデザイナーへのキャリアチェンジが可能!!!
最短、10週間(3ヶ月)でデザイナーとしてのキャリアがスタートできる。

 

⭐️特徴

 

・企業で求められる即戦力技術が身につく
・教室学習とパーソナルサポートでやり切れる環境を提供
Webデザイナー転職へのキャリア支援

 

⭐️ポイントまとめ

 

教育力に重点を置いていることと、サポートが手厚い!!!


通常の人材紹介は人材紹介がメインで、教育の方がサブとなっているため、
経歴や地頭が非常に良い人が転職に決まる傾向にありますが、テックキャンプ デザイナー転職は教育がメインです。
そのため、一度入るとプロのデザイナーとしてキャリアチャンジできるまで教育するため、
自然とキャリアチェンジが決まっていきます。

 

⭐️教育について

 

・圧倒的コミット量と網羅性
テックキャンプ デザイナー転職は600時間をかけてデザインの基礎からコーディングなど
ゼロから1人で成果物が作れる技術力が身につきます。

 

⭐️サポート体制について

 

・学習環境
オンライン問わずメンターに質問し放題なため、途中で諦めてしまうことがありません。

 

・専属のトレーナーの存在
トレーナーは毎週の学習計画の作成、日々の進捗確認、
キャリアアドバイザーへのフィードバックなど期間中は二人三脚となってサポートします。

 

・専属のキャリアアドバイザー
転職志望の方であれば毎週のキャリア面談、面接対策や履歴書の添削、
企業提案など転職が決定するまでサポートし続けます。
また、企業に入社した後も半年間であれば無料でキャリア相談を受け付けています。